ナイナイ岡村、フラッシュモブでのプロポーズ断念

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が16日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。MCのなるみから、結婚式を挙げるまでには式で流す曲やドレスなど、細々とした事を決めないといけないと言われ「どっちが決めんの?女の人やろ?」と思わず本音がポロリ。「こんなん言ったらまた怒られる!」と慌てる場面もあった。

 「絶対ぼくフラッシュモブとかで!と思ってたけど…」と、得意のダンスを活かしたフラッシュモブでのプロポーズを夢見ていたという岡村だったが、以前行った番組の街頭調査では、フラッシュモブNG派が多数を占めた。そのため「ひとつ分かったんは、フラッシュモブはアカンっていうね」と、フラッシュモブを断念したことを明かした。

 続いて結婚式の話題に。「(式で流す)歌まで自分らで決めなアカンの?」という岡村は「どっちが決めんの?女の人やろ?」と思わず本音がポロリ。慌てて「こんなん言ったらまた怒られるんやろ!」と叫び声を上げた。

 しかし、結婚式経験者のなるみからは「曲だけちゃうで!ドレス、料理、引き出物、席順…」と細々とした、決めないといけない事が、たくさんあるとコメント。不満げな岡村は、口元を隠し小声で「こんなこと言うたらアレやけど、ドレスなんかこっち関係ある~?」と冗談交じりにぼやいて見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス