平野ノラ、年内結婚宣言 誕生日プロポーズは「それ、わたしに聞くぅ~?」

 お笑いタレントの平野ノラ(38)が16日、都内で行われた米映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」(21日公開)のPRイベントに登場し、年内に結婚することをあらためて宣言した。

 平野は今年2月にフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際に、彼氏から電話でプロポーズされ「いいとも~!」と快諾していた。この日の囲み取材で、あらためて結婚について尋ねられると「『年内にはいきたいですね』という話は(彼氏と)してます」とゴールが近いことをにおわせた。

 今月20日の誕生日で39歳。40の大台寸前となるだけに、誕生日の“おめでたい話”の可能性については「それ、わたしに聞くぅ~?」と苦笑いだった。機は熟しているが「いつ決めたらいいのか、ねぇ…」とタイミングを計りかねているようだった。

 ただ、誕生日当日は「蟹江敬三さん似の彼氏と1日中いちゃいちゃします」と交際5年になるお相手との関係は順調な様子。バースデープレゼントは具体的に要求しなかったが「ここぞとばかりにお金を使わせたい」と目を輝かせていた。

 映画はトム・クルーズ(55)主演のクライム・エンターテインメント作品。CIAの極秘作戦パイロットでありながら、麻薬密輸ビジネスにも携わり、巨万の富を築いた実在の人物を描いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス