文字サイズ

松本人志はいいお父さんだった…家族ぐるみの付き合いを紗栄子が暴露

ダウンタウンの松本人志
1枚拡大

 モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウン・松本人志(54)と家族ぐるみの付き合いであることと、松本がいいお父さんであることを明かした。

 紗栄子は松本に「私の普段の姿、見てらっしゃると思うから。私はすごい知ってます。お遊戯会の時とか」と語りかけ、紗栄子の息子と松本の娘が幼稚園などの同じ幼児教育機関に、同時期に通っていたことを明かした。

 照れ笑いを浮かべて横を向き、「(自分は)お遊戯なんかしてないでしょ?」と言う松本に、紗栄子は「娘さんのお遊戯会の時に、すごい一番前のいい席で陣取られて。ホントちゃんといらっしゃってて、忙しいはずなのに、ちゃんとそういうイベントごとはいらっしゃるいいお父さんって印象で」と、松本のいいお父さんぶりを暴露。

 「けっこううちの子と松本さんとこのお嬢さん仲良くさせていただいて、おうちにも遊びに行かせてもらってますし、プレイデートさせてもらったりとか。奥さまとかおじいちゃまとか、すごいお世話になっています」と、家族ぐるみでの付き合いがあることまで事細かに説明した。

 これには松本も「あんまり言っちゃいけないよ」と諭すのがやっと。紗栄子にすっかり圧倒されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス