平野ノラ 交際5年会社員彼氏のTV公開求婚成功「いいとも~!」

 大ブレーク中のお笑いタレント・平野ノラ(38)が10日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後9・55)に出演。交際5年になるサラリーマンの彼氏が電話で公開プロポーズした。平野は「いいとも~!」と元気いっぱいに応じ、“求婚成功”となった。彼氏は結婚時期について「年内中、なるべく上半期に」と考えていることも明かした。

 「結婚の話は実際にしてて、『ちょっと待って』って」と2人の間では結婚を決めているが、彼氏に待ってもらっていることを明かした平野。ダウンタウンや坂上忍と酒を飲みながらのロケで、俳優の故・蟹江敬三さん似で、「マッチョ」な彼氏に電話することになり、彼氏は松本人志との電話で「(結婚は)そろそろ…年内中にでも。なるべく上半期にでも」と半年以内のゴールインを描いていることを告白。平野のことは「千秋」と本名で呼んでいることや、「精神的には一心同体」などとのろけた。

 浜田雅功らから「ここで公開プロポーズしたら」と促され、彼氏は「結婚しようしようという話をしていたんですが、なかなか言うきっかけが見つからずにいたんですけど…、これから素敵な家庭を作れるようにやりたいので、結婚してください。お願いします」と照れながらもしっかりプロポーズ。平野は「いいとも~!」と元気いっぱい、幸せいっぱいの笑顔で応じた。

 OLなどの経験を経て、お笑いへの夢を捨てきれず、31歳で「ワタナベコメディスクール」に入学した苦労人。彼氏とは現在、同棲はしていないという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス