あの山路徹氏がビジネスホテルデートの鹿賀丈史に喝!「ショックでしょうがない」

 タレントの大桃美代子(52)と結婚中にタレントの麻木久仁子(54)と不倫し、大桃と離婚して麻木と結婚したが離婚したジャーナリストの山路徹氏(56)が、14日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、女性とのビジネスホテルデートがFRIDAYに報じられた俳優の鹿賀丈史(67)を「正直ガッカリです」とバッサリ斬った。

 山路氏の本業はジャーナリストだが、この日は「男女問題専門家」として出演。

 今回の報道で離婚が判明した鹿賀だが、山路氏は「鹿賀さんが離婚してても離婚してなくても、僕にとってはあまり変わらなくて。役者さんだから自分の人生経験が役に生きてくるわけじゃないですか。時に浮気とか不倫も、もしかしたら必要かもしれないと思う」と持論を展開した。

 その上で「かっこ良くあってほしいし、僕の世代でいうと『野獣死すべし』(1980年の角川映画)で松田優作さんと共演した鹿賀さんといえば、危ない感じの男だったんですよ。ところがビジネスホテルですもんね。僕は不倫がどうのこうの浮気がどうのこうの以前に、鹿賀さんがビジネスホテルを使ったこと自体がショックでしょうがない。すごい安く済ましてる感じがあるじゃないですか、鹿賀さん自身が」と、青春時代のヒーローへの失望感をとうとうと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス