かまいたち、にゃんこスターに「付き合ってない」とウソつかれた…対抗して男同士でキス!

 結成わずか5カ月で「キングオブコント2017」に準優勝し、大ブレーク中の男女コンビ「にゃんこスター」に対抗し、優勝した「かまいたち」の山内健司(36)と濱家隆一(33)が14日、MBS「せやねん!」で生キスを決行した。また、にゃんこスターに「付き合ってない」とウソをつかれたことも暴露した。

 スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)のにゃんこスターは、斬新な芸風に交際5カ月、結成5カ月という話題性もあいまって引っ張りだこ。

 交際についても今はオープンにしているが、山内は「キングオブコントの打ち上げの時にその話になったんですよ。『2人付き合ってんの?』って言ったら、『いえ、付き合ってないですよ』って言うてたんですよ。TBSの感謝祭で僕ら席、隣やった。そん時も『彼氏いつからいないの?』ってアンゴラちゃんに聞いたら『もう2年くらいいないんです』って言ってて急に…俺に隠してどうなる?」と、ウソをつかれたことを暴露した。

 優勝したにもかかわらず準優勝のにゃんこスターとの格差ができてしまったかまいたちはヤケクソになったのか、山内が「僕らも…付き合ってるんですけどね」とウソ以外の何物でもない告白。

 山内も濱家も今年結婚したばかりの新婚ホヤホヤだけに、トミーズ雅(57)に「ちょっと証拠にキスして。キスしたら信用するわ。付き合うてたらできるやろ」と迫られ、引っ込みがつかなくなって唇と唇でキス。女優・鳳蘭(71)に「去ってしまえ!」と一喝されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス