文字サイズ

清水アキラ三男、良太郎容疑者送検 マスクにペイズリー柄トレーナー姿

送検される清水良太郎容疑者=目白警察署(撮影・棚橋慶太)
送検される清水良太郎容疑者=目白警察署(撮影・棚橋慶太)
送検される清水良太郎容疑者=目白警察署(撮影・棚橋慶太)
3枚3枚

 覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された、タレント・清水アキラ(63)の三男でものまねタレントの清水良太郎容疑者(29)が13日、東京・豊島区の目白署から送検された。

 午前8時半ごろ、ペイズリー柄のど派手な黒トレーナーにスエット、足元にはサンダルをはいたラフな格好で姿を見せた。口元にはマスクをしており表情はうかがえなかったが、終始うつむき加減。約50人が集まった報道陣のカメラフラッシュにのけぞる一幕もあった。

 目白署によると、10日午後1時40分ごろ、東京・池袋のホテルで30代女性から「薬物を飲まされた」と110番通報があり、ホテルから出てきた良太郎容疑者を任意同行した。検査の結果、尿から覚せい剤の陽性反応が出たため、11日になって逮捕。当初は容疑を否認していたが、現在は認めているという。

 12日夜には父のアキラが会見。良太郎容疑者の逮捕を謝罪し、涙ながらに「話したくもない」「ばか野郎って言って突き放したいですけど、家族ですから…」と複雑な胸中を明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス