清水アキラ三男逮捕 わずか2週間前「自分自身変わっていかないと…」

 物まねタレントの清水アキラの三男で、タレントの清水良太郎容疑者が12日までに覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

 良太郎容疑者は9月29日にTBS系で放送された「今夜解禁!ザ・因縁」で、美川憲一と出演。2月に違法賭博場への出入りを写真週刊誌に報じられ、4カ月の謹慎を余儀なくされたことについて、「本当に(賭博は)やっていないのに、それでこんなにも騒ぐのか」「そもそも違法な店と知らずに(入った)。騙されている側」と自らの行動について説明。更には「捕まってもないのにこんな大騒ぎになって」と不満を並べ立て、美川の怒りを買っていた。

 それでも美川から「いきがってもいい。だけどちょっとここであなた自身、変えていかないとこれから先、きついよ」「いいものを持っているんだから」とエールを送られ、神妙な表情。

 最後には「自分自身が変わっていかないと、美川さんの言葉も無駄になってしまうので。本当に今回、いい機会をありがとうございました!」と深々と頭を下げていたが…。放送からわずか2週間での逮捕劇。言葉の重みに疑問符もつきそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス