中山優馬、ダウンタウン浜田にマニアックトーク&サインをおねだり

 アイドルの中山優馬が10日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。同番組はダウンタウンの浜田雅功の相方としてゲストが登場。今回、ジャニーズ初の相方として登場した中山は、初回から観ていると、東野幸治が相方だったDVDを手に、ごぶごぶに対する思いを熱く語った。

 冒頭、今回の相方を取り囲む野次馬の人数が多かったため、若手のピン芸人だと勘違いした浜田だったが、顔を見て、中山だと認識すると「優馬かよ。お前、ようこんなとこ出て来たな」と、ジャニーズアイドルが街ぶらロケに参加することに驚いていた。

 すると、中山は「めっちゃ楽しみにしてきたんですよ」と、昨晩は楽しみ過ぎて眠れなかったことや、たとえ相方が遅刻しても浜田は定刻通りにロケに出てしまう、といった“ごぶごぶあるある”まで、マニアックなトークを展開。「よう知ってんなあ」と嬉しそうに笑う浜田だった。

 さらに番組の大ファンだという中山は「私物なんですけど…」と、紙袋から第一巻のDVDを取り出し、サインをおねだり。目の前で、浜田が中山所有のごぶごぶDVDにサインをすると大喜びしていた。

 中山は、姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、2006年に12歳でジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始し、2008年4月、テレビドラマ『バッテリー』にドラマ初出演にして初主演。いくつかグループ活動を経て、2010年に『Missing Piece』でソロデビューし、以来、ソロで活動をしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス