ゲス極&文春 まさかのコラボ “宿敵”本社ビルでMV撮影

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が10日、公式ツイッターを更新し、新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)を公開。ボーカルの川谷絵音(28)の“宿敵”、週刊文春の発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われたことが明らかになった。

 ツイッターでは「なんと週刊文春とコラボ!!」の見だしで「週刊文春とゲスの極み乙女。がコラボ」と告知され、MVが披露された。

 MVには、週刊文春を模した「週間人春」と書かれた雑誌がCGで登場したり、「だってスプリングなんだもん」「あなたには負けない」など、ベッキーとの不倫で話題となったLINEのやりとり「センテンススプリング」を意識した歌詞も。最後には、“敵地”文藝春秋本社で撮影されたシーンも登場。文春編集部の記者もエキストラ参加した。

 川谷は昨年1月、週刊文春にベッキー(33)との不倫を報じられ、同年5月に離婚した。因縁の相手とのまさかの“協力”に、川谷は「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」とコメント。

 ネット上では「ナイスがっつ」「さすがすぎる」「自虐もここまでいくと清々しい」と歓迎の声が多く上がった。一方、「これが面白いと思ってるなら普通に寒い」「不愉快です」など批判的な声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス