キャシー中島「結婚3年目は浮気される可能性」あびるの夫・才賀の不倫報道に

 タレントのキャシー中島が9日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜、前11時55分)にゲストコメンテーターとして出演し、タレント・あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門が美人モデルとの浮気報道を認め、夫妻がそれぞれSNS上で謝罪や現状説明のコメントを発したことについて、「不倫ですね。結婚3年目は浮気される可能性がある」などと論評した。

 夫に俳優・勝野洋を持つ中島は自身の経験を踏まえながら、「結婚3年目で子育て中心になると、奥さんが女に見えない」と語り、才賀があびるの奄美大島へリフレッシュ旅行中に不倫していたと報道されたことに、「ましてや留守。今に始まったことじゃないんじゃない?」の推論を続けた。

 中島は現在、10カ月の孫の面倒を任されることを示しながら、あびるの子供の年齢を挙げ、「2歳は(手が掛かる)モンスター。一番大切なとき。一生懸命すぎるのかも」と母親としての立場に同情。疑惑報道後の才賀の対応にも「反省になってない」などと加えた。

 番組ではエジプト出身のタレント・フィフィが、自身も毎回観戦する格闘イベント「RIZIN」に才賀が出場する時は、必ず試合会場で絶叫していたあびるが、7月の直近イベントでは「会場で探したくらい。あびるさん叫んでなかった」と話し、あびるの心境に変化を察しながら、その試合でKO負けを喫した才賀についても、「成績が上がらないストレスがあったのかも」と語った。

 中島やフィフィのコメントを受けながらMCの坂上忍は「女性はそこまで考えるのか」と感心しきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス