武井咲 左手薬指に指輪なくも幸せな表情…結婚と妊娠を発表後、初の公の場

 女優・武井咲(23)が8日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜、後10・30)のトークイベントに出席。9月1日にEXILE・TAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。イベント終了後、大音量が鳴らされたスピーカーが出口付近で“ブロック”する中、報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声がかかった。武井は軽く会釈をして笑顔で手を振り会場を後にした。

 現在妊娠約4カ月(来春出産予定)の武井は、ゆるめの黒のワンピースに底の浅い黒靴姿で200人の観客前に登場。一緒に主演を務める俳優で歌手のディーン・フジオカ(37)の印象について、武井は「本当に王子様の様な人ですよ。安全第一とおっしゃって、現場をひっぱってくれています」と気遣いあふれる共演者を紹介した。左手薬指に指輪は、はめていなかったが、幸せそうな表情を浮かべていた。

 ドラマは「脅迫屋」の男(フジオカ)とお嬢様・金坂澪(武井)が困っている人を救う物語。武井が安定期に入っていないことや、体形の変化が予想されることから、設定や脚本の変更の可能性が報じられていたが、同局は武井の結婚&妊娠発表後、「ご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたい」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス