文字サイズ

竹内涼真 失敗反省ツイートで間違い「可愛すぎる」と胸キュンの声殺到

竹内涼真
1枚拡大

 俳優・竹内涼真(24)が5日、ツイッターを更新。ハッシュタグの使い方に失敗し、その反省をツイートした際、焦ったのか、間違いツイートをしてしまい、フォロワーらから、一斉にツッコミが入った。といっても、「そんな涼真くんが好き」「可愛すぎる」など胸キュン告白のメッセージが大半。愛されキャラを実証する反応となっている。

 ハッシュタグの使い方が苦手な竹内。この日もツイートの際のハッシュタグづけを失敗したことに対し、「ハッシュタグうまくいかない時といかない時がある… 苦手、ハッシュタグ。」と反省ツイート。すると、ファンらからは「いかない時といかない時ってどっちもいかない時!!いろいろかわいい笑」「『うまくいかない時』と『うまくいかない時』ですね!ずっとうまくいかないんですね…!なんか可愛すぎるのでそのままでいて下さい!」などとツッコミが入った。

 さらに「可愛すぎるから大丈夫 そんな涼真くんが好きなんで」「ちょっと~もう可愛すぎるよ!涼真くん ずーっと間違ってもいいよ」「みんなそんな涼真くんが愛らしくて好きなんです」などと、胸キュンツイートがあふれる展開となった。

 竹内は間違いツイートの直後に「うまくいくときと、いかない時だ」と訂正ツイートしている。

 なお、5日発売の女性誌でグラビアアイドル・里々佳(22才)との熱愛が報じられたが、5日午後3時時点で、この件に関してはコメントしていない。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス