文字サイズ

指原困惑 STU岡山公演に出演しないと決定「二転三転してごめんなさい」

 HKT48の指原莉乃が2日、ツイッターを更新、この日STU48の岡山公演に出演することが発表され、ツイッターでも報告したものの、すでにチケットは完売で手に入らない状態であることや、指原の代わりに出演しないメンバーがいることを知り「ひっどいなこれは、、、。ちょっと引くね。。笑」「私目当てで岡山のチケットを買ってる人っていないと思うから、ちょっと相談します!」とつぶやいた。指原はその後、ツイッターで岡山公演には出演しないことを発表した。

 STU48の公式HPでは、2日に「岡山公演に指原莉乃の出演決定」のニュースがアップ。指原もこのページを自分のツイッターに添付し「STU岡山公演、でまーす」と報告、ファンも喜びのコメントを寄せていた。

 だが、チケットがすでに買えない状態であることから、ファンは「早く言ってよ~」「もう買えないよ」の声が殺到。指原は自身が出演することがこの日発表されたことから、他のメンバーも未発表と勘違いしたようで「メンバー発表しないままチケット売ってるのね、、強気」とツイート。だがすでにメンバーは8月の時点で発表済みだった。

 指原は「ごめんなさい、私何もわかってないんだけど、元々出演メンバーは発表されてたってことですかね?」と質問。すぐにファンは岡山公演は発表されていたと指摘。更には、この日発表された出演メンバーの中に門脇実優菜の名前がなくなっていたことから「代わりに外されたメンバーとそのヲタクはどういう気持ちなんだろうね」などのコメントも挙がっていた。

 これには指原も「その岡山にもともと私は入ってなかったってことだよね?う、うわあ、、これは、、」「ひっどいなこれは、、。ちょっと引くね。。笑」と驚きのコメント。そして「多分、私目当てで岡山のチケット買ってる人っていないと思うから、ちょっと相談します!私が発表されたことを楽しみにしてくれていた方、いらっしゃったらごめんなさい!」と謝罪していた。その後のツイッターで「今回は岡山公演はずれることになりまいた。二転三転してごめんなさい」と岡山公演に出演しないことを発表した。広島公演には出演する。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス