星田英利、交際報道のあった女優とは「めっちゃ気まずうて」

 お笑いタレントの星田英利が30日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、12年に写真週刊誌で報道された人気女優との関係を語った。

 星田は5歳年下で元管理栄養士の女性と07年11月に結婚。09年6月には第1子の長男が誕生した。しかし10年に元妻は長男を連れて沖縄に移住、12年に離婚した。だが14年11月に「また同じ相手と(再婚)。ベタですけど、(別れて)スゴさが分かるっていうか」と再婚理由を告白。昨年12月には長女も誕生し、円満をアピールした。

 だがMCの今田耕司は「1回女優と撮られたやん。ちょこちょこっとあったんかい」と女優の名前は出さずに質問。すると星田は「あれは親友。めっちゃ気まずうて」と即座に否定。今田も「彼女、すごいお笑い好きやから」とうなずいた。

 さらに星田は「仲良かった。毎日のようにご飯食べに行って、喫茶店行ってって」と振り返った。撮られた当時は妻とは別れていた時期だったが、「そこはまた超えていて」と男女の一線を越えることさえ超越した親友だったことを強調。だが今田は、そんな星田の話に「信じているのは、半分以下やけどね」と意味深な笑いを浮かべた。

 星田は12年6月と9月に、写真週刊誌に尾野真千子との相合い傘デートなどを報じられた。報道後、尾野も「すごく仲のいい友達。(報道は)気にしてない。いい仲です」とあくまでも友人関係であると語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス