大橋未歩アナ、10月以降も番組出演を報告 よじごじは今週いっぱいも…

 12月上旬でテレビ東京を退社する大橋未歩アナウンサーが25日、ツイッターを更新。今週いっぱいでMCを務める「よじごじDays」を卒業、その後は有休を消化し、画面からは姿を消すものと見られたが「12月の退社まで、違う番組にも出演させていただくことになりました」と報告。具体的な番組名は明かさなかったが、ファンからは「モヤさま?」「出川の充電させてもらえませんか?」「そこんトコロ?」など、見たい番組のリクエストが上がった。

 大橋アナは今週いっぱいで担当する「よじごじDays」を卒業。その後は12月の退社まで有休などを消化し、退社の準備をするものと見られていたが、大橋アナは「実は12月の退社まで、違う番組にも出演させていただくことになりました。皆様にお目にかかり、感謝をお伝えする場が増えるならとても嬉しいです」と10月以降も、何らかの番組に出演することが決まったと報告した。

 具体的な番組名こそ明かさなかったが、ファンは大喜び。ネットではテレビ東京の人気バラエティである「モヤモヤさまぁ~ず」「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」や、2015年3月までレギュラー出演していた「所さんのそこんトコロ!」などの番組名を挙げる声も。また地方のファンからも「大阪でも見られるといいな」「北海道から楽しみにしてます」などの声もあがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス