文字サイズ

フジ中村アナ、妻・生野アナとの結婚生活は「亭主関白」

中村光宏アナウンサー(左)と生野陽子アナウンサー
1枚拡大

 フジテレビの中村光宏アナウンサーが25日、同局の「バイキング」に、夏休みの榎並大二郎アナウンサーに代わって出演。妻でもある同局の生野陽子アナウンサーとの結婚生活に触れ「亭主関白です」と宣言した。

 番組では「文春にバレない密会の方法」という話題の本について議論。出演陣が浮気や不倫などについて過去の体験談などを披露した。

 その中でMCの坂上忍は「この中で一番ヤバイのはミツだと思う」と週刊誌などに密会を狙われている標的に中村アナを指名。これには中村アナも「ええ!」と驚きの声を上げ「本当に、何にも。信頼し合ってます…」と断言したあと「ええ?厳しい…。なにこれ」と動揺を隠せなかった。

 これにブラックマヨネースの小杉竜一も「そういう人間が一回はまるとズルズルいくんや」と実体験?も交えてしみじみ忠告。坂上も「何気に普段は男気あるタイプ。顔はベビーフェイスだけどめちゃめちゃ男気あるタイプ」と中村アナの性格を明かすと、中村アナも自ら「亭主関白です」と言い切った。

 坂上は「そういう俺についてこい!っていうのが(浮気にはまる)…」と言うと、「同じ会社で同じ部署。全部ばれてますから大丈夫です」と中村アナは説明。キャシー中島から「なんかオロオロしてない?」と突っ込まれたが「明日、結婚3周年です」と語り、坂上から「つまんねえ話」とからかわれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス