文字サイズ

離婚の袴田吉彦に小柳ルミ子がエール 共演でメル友に…サッカー観戦も約束

小柳ルミ子
1枚拡大

 歌手の小柳ルミ子(65)が22日、公式ブログを更新し、“アパ不倫”でタレントの河中あい(32)と離婚した俳優の袴田吉彦(44)にエールを送った。

 小柳は「渦中の袴田吉彦さんとも…」という直球すぎるタイトルの投稿で、冒頭から「アパホテル ポイント 不倫 離婚」とキーワードを連打。「袴田君 ゴメンね こんな言葉 並べちゃって」と謝った。

 袴田とは日本テレビ系「ダウンタウンDX」の2時間特番で共演し、「某番組収録でも共演」したという小柳は「嫌な男性には 思えませんでした むしろ、誠実で 優しい方」と、好印象を抱いたことを告白。

 サッカー好きという共通点もあり、袴田から数々のサッカーグッズを贈られた小柳は「ねっ、良い人でしょ プレゼント頂いたからじゃないよ 一寸 接すれば どんな人間性か 分かります!!だから メル友になりました 一緒にサッカー観戦しようと約束しました」と、すっかり打ち解けたようだ。

 自らも離婚を経験している小柳は、「彼は過ちを犯しましたが 人間は 一生懸命生きてても 間違いを犯す事があります それが人間だし 生きると言う事です」と袴田に理解を示した。

 その上で「大事なのは…人のせいにせず 自分の非を素直に認め 受け入れ どう 誠実に 償って行くか…です」と訴え、「袴田君、貴方のこれからを 見守っていますよ 頑張って!!」と袴田を激励している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス