文字サイズ

ナイツ塙、「今話題の鈴木さん」に土下座する意向示す

トリオ漫才を披露した鈴木奈々(中)とナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)=東京・ベクトルラウンジ赤坂
トリオ漫才を披露した鈴木奈々(中)とナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)=東京・ベクトルラウンジ赤坂
「リカルデント」をPRした鈴木奈々(中)とナイツの塙宣之(左)と土屋伸之(右)=東京・ベクトルラウンジ赤坂
3枚3枚

 お笑いコンビ・ナイツが14日、都内で行われた「『リカルデント』をヤホーで調べました。」キャンペーンのPRイベントに登場し、「今話題の鈴木さん」に土下座する意向を示した。

 イベントにはタレントの鈴木奈々がゲストで登場。初演出を手がける舞台で出演者に土下座謝罪をさせたとして、女優の鈴木砂羽が渦中の人物となっている中、ナイツの塙宣之が「今話題の鈴木さんです」と意味ありげに紹介した。

 これには鈴木奈々が「“今、話題の”って言われたら出にくい!」とおかんむり。塙は「となると、われわれが土下座しないと」と切り返して爆笑を誘った。

 この日は3人で「リカルデンツ」としてトリオ漫才を披露したが、無事にネタを終えた後に塙は「何とか通し稽古を2回やりたかったんですが、奈々ちゃんのスケジュールがあって1回しかできなくて…」とポツリ。

 再び鈴木砂羽ネタ(降板した2人の女優が2回目の通し稽古にスケジュールの都合で参加できず、鈴木砂羽が激怒したとされる)をブッ込み、鈴木奈々をあきれさせていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス