文字サイズ

本田翼、本郷奏多のコメント力に舌を巻く 「すごい…」連発と土田晃之が暴露

鋼の錬金術師展オープニングセレモニーに登場した(左から)本郷奏多、本田翼、土田晃之=都内
1枚拡大

 女優の本田翼(25)、俳優の本郷奏多(26)、タレントの土田晃之(45)が14日、都内で行われた映画公開記念「鋼の錬金術師展」オープニングセレモニーに登場し、本郷のコメント力に本田が舌を巻く一幕があった。

 本田と本郷は12月に公開される実写版「鋼の錬金術師」に出演、土田はスペシャルサポーターとして今回の展示会をPR。本田は既に内覧したといい、「チケットを買うところからワクワクします。興奮しっぱなしです」と笑顔。

 一方の本郷は「鋼の錬金術師」の魅力について聞かれ「少年誌で連載されていたものですけど、テーマがとても深くて、倫理観に訴えかけてくる描写も多い。大人も絶対楽しめる。漫画だとライトに伝わってしまう部分もあるが実写だと重く感じられるので、ぜひ実写も見てほしい」とPRした。

 このコメントの直後、土田が「本郷君が話してる間、本田さんがずっと小声で『コメントが上手、すごい』と言い続けて反省してます」と暴露。

 本田は「だってコメントもすごくて、実写映画のPRもちゃんと混ぜて…。すごい」と驚き。その後も本郷がコメントするたびに土田に小声で話しかけることから、本郷も「話すのやめてもらえますか?」と笑いながら呼びかけていた。

 同展示会は16日から10月29日まで東京ドームシティ内 Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)で開催される。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス