広瀬すずの梨の食べ方に土屋太鳳驚がく「塩気?」

 女優の広瀬すずが12日、日本テレビ系「スッキリ!!」で、驚きの梨の食べ方を披露。土屋太鳳、松井愛莉らも「え?」と驚いたことから、広瀬も「うそ?田舎だから?」と動揺した表情を浮かべた。

 番組では、ロッテのイベントに登場した広瀬と土屋、松井を直撃。その中でテンションが上がることについて質問が飛んだ。

 広瀬は「梨。1日2つぐらい食べないと気が済まない」と、大好物の梨を食べているときがテンションアップと力説。だがなぜか「ちょっと塩気が多めだとうーんってなるんですけど」と言いだし、土屋も松井も「塩気?」と怪訝な表情。

 広瀬は「塩、入れるじゃないですか、水に」と言いだし、2人はきょとん。「え?入れないの?梨を切って水にちょっと塩を入れて梨を浸すの。それで水を切って食べるの」と広瀬の梨の食べ方を明かすと、土屋と松井は「知らない」と驚きの表情。その表情に更に驚いたのが広瀬。「うそ?知らない?田舎だから?」と目を丸くしていた。

 スタジオでも広瀬の梨の食べ方が話題に。スタジオは誰1人広瀬と同じ梨の食べ方はしていないが、天の声の南海キャンディーズ・山里亮太は「すずちゃんなら全部正解だけどね」と締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス