ぺこ&りゅうちぇるが挙式「ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ!」

 昨年12月28日に入籍したモデルでタレントのりゅうちぇる(21)、ぺこ(22)夫妻が10日、結婚式を挙げたことをそれぞれのツイッターで報告した。

 「こだわってこだわった結婚式」(ぺこ)という言葉通り、2人はオーソドックスな黒いタキシードと白いウエディングドレスでの挙式写真の他に、りゅうちぇるがパラソルとカマーバンドとズボン、ぺこが帽子とドレスを黄色でそろえた写真、ピンクを背景にフィフティーズ風の衣装でそろえた写真を投稿。

 りゅうちぇるは「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!!」と大満足で喜びをつづり、「来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!これからもこんな僕たちをよろしくおねがいします」と出席者に感謝している。

 ぺこも「今日、りゅうちぇると結婚式を挙げました ほんっとうにほんっとうに幸せな時間で今でもまだふわふわ!」と喜びの報告。「協力してくださったみなさん、きてくださったみなさんに感謝しかないです…」とりゅうちぇる同様、出席者に感謝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス