金子賢、ゆいPのお姫様抱っこは断念 筋肉美披露も「触った瞬間体ができないと…」

 俳優の金子賢が6日、日本テレビ系「PON!」に生出演。金子は8月に美しい筋肉を競う国際大会「NABBA WFF SINGAPORE」に出場するほどの筋肉を誇るが、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPからお姫様抱っこを要求されるも、「…できない」と断念した。

 金子は芸能界屈指の筋肉美を誇り、日々トレーニングを欠かさないことで有名。20キロの重りをくくりつけて懸垂をするなど、ハードなトレーニング風景も公開。食事に関しても「おいしい、まずいで食べてない。食事は使命」と筋肉を作るための“材料”と見なしているなど、筋肉最優先の生活を送っている。

 この日も生放送で美しい筋肉を披露したが、MCのますだおかだの岡田圭右から、同じくゲストで登場した女性芸人に「お姫様抱っこを…」と言われると、93キロのゆいPが立候補。金子は「これはちょっと…」と思い切り戸惑いの表情を浮かべ、取り敢えずゆいPの腰と足に手を回したものの「…ゆいP、できない!」と絶叫、「触った瞬間に身体が出来ないと言ってきた」とお姫様抱っこの代わりに思い切り抱きしめた。

 抱っここそ適わなかったが、力一杯のハグにゆいPも満面の笑み。他の女性芸人たちもうらやましそうな顔を浮かべ拍手を送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス