テレ東の女子アナ3人が“結婚同期会”を開催 紺野あさ美さん伝える「大好きです」

 元モーニング娘。のメンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が2日、公式ブログを更新し、テレ東の元同僚である繁田美貴アナ(33)、狩野恵里アナ(30)、秋元玲奈(32)アナが1日に“結婚同期会”を開いたことを明かしている。

 繁田アナと狩野アナは昨年、秋元アナは今年、結婚しているため、紺野さんは「テレ東 結婚同期会」と題して投稿した。

 笑顔で肩を寄せ合う3人の写真を添えて「昨日はテレビ東京アナウンス部の新婚同士の集まりということで 称して、“結婚同期会”の日でした…昨年、今年と結婚した繁田アナ・狩野アナ・秋元アナ」と説明。

 現在は北海道在住の紺野さんは「私は元・アナウンス部員な上に 昨日欠席だったというのに 写真を送ってくれて感涙…」「テレ東の先輩達はとにかく温かいです。熱いです。優しいです。神様のようです。大好きです」と、テレ東アナウンス部愛をつづった。

 紺野さんと秋元アナは第1子を妊娠している。「おめでとう RENA ASAMI」とチョコレートソースで書かれたデザートのプレートの写真もアップし、「秋元玲奈先輩も現在ご懐妊中です 繁田さん、秋元さん、狩野さん!ありがとうございました」と感謝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス