misono、新婚生活は「拒否反応が…」 未入籍理由も語る

 タレントのmisonoが1日、都内で行われた舞台「チンチン電車と女学生」制作発表会見に登場。misonoは7月16日に、4人組バンド「HighsidE」のNosukeとサンリオピューロランドで挙式して以来、初の公の場となったが、現在も入籍していないことに、misonoの祖父が亡くなったことを理由に挙げた。

 misonoはNosukeの身内に不幸があったことから婚姻届の提出を延ばしていたが、「彼の喪が明けたらと言っていたら、結婚式が終わって私のお父さんの父親が亡くなって…」と未入籍の理由を説明。「結婚式したのになんで(籍を)いれないんだと叩かれたが、うちの中では理由があるのに批判されてます」と自虐気味にコメント。同じく新婚の河合美智子から「新婚パワーで頑張りましょう」と呼びかけられたが「うちは事実婚なんで」と照れ笑い。

 だが新婚生活を聞かれると「1年間、男性とお付き合いして続いたことがなくて、今拒否反応出てて、できものがすごい」と、まさかのコメント。河合から「またそういうこと言うから…。はい、仲良しですって言えばいいのよ」と突っ込まれたが「全然、仲良くラブラブイチャイチャじゃないもん」と口をとがらせた。

 それでも最後には「幸せ。だけど大変」と笑顔を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス