岡田結実 両親の離婚危機報道後初イベント 大人メークで“巣立ち”印象

大人っぽいメークでランウェイを歩く岡田結実=大阪市内
大人っぽいいでたちでランウェイを歩く岡田結実=大阪市内
大人っぽいいでたちでランウェイを歩く岡田結実=大阪市内
3枚

 離婚危機が報じられたお笑いコンビ、ますだおかだ・岡田圭右(48)の娘でタレントの岡田結実(17)が30日、大阪市内で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION2017」にモデルとして出演した。

 父・圭右は29日の情報バラエティー番組で別居を認める発言をしたが、一連の報道後、結実が公の場に登場するのは初めて。両親からの“巣立ち”を思わせるような大人っぽいメークでステージに登場し、家庭事情を感じさせないような満面の笑顔でランウェイを歩いた。

 左右のステージ横にいる観客にも歩み寄って手を振るなど、持ち前のサービス精神で会場を盛り上げた。登場後の報道対応や会見などはなかった。

 圭右は29日のテレビ番組で、約半年前に自宅を出て、妻の祐佳とも数回会ってやりとりはしているとした。浮気や金銭問題を否定した上で「結婚二十数年、積み重ねがあって、摩擦ではないがそういうものがあって、次のステップを考えた時に離れようかと思った」などと説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス