ダレノガレ 破局質問NG 事前通達に気遣う「ごめんね」

 商社マンとの破局を今月20日のテレビ番組で告白したタレントのダレノガレ明美(27)が30日、都内で、クラウディア「ディズニーウエディングドレスコレクション」の発表会に出席。ディズニーアニメ「美女と野獣」に登場するベルをモチーフにしたイエロードレス姿で、イケメンモデルにエスコートされてランウェイを歩き、「結婚したい」と気持ちも新たに宣言した。

 ウエディングドレス姿でのランウェイに「バラエティーと違うので緊張しました」と明かし、「震えて、右足をくじきました」と苦笑い。「ベルさんのドレスを着られて最高です。このまま結婚したい。誰か連れ添ってくれないかな」と気持ちを高ぶらせ、ゴールインを待ちわびた。

 理想は「助けに来てくれる人。見た目は38%くらい。野獣くらいな人がちょうどいい。(ランウェイの)相手役の人は(くじいた時に)助けてくれた。好きになっちゃいますよね。イケメン、どうしよう」と照れていた。

 この日は会見前に商社マンとの破局話はNGと通達された。28日のイベントでは、破局に関する質問が集中し、「すごいね、きょう…」と苦笑いしていたが、今回は事前の通達があったため質問が飛ばず、「聞きたいこと聞けないんじゃないかな。ごめんね」と謝り、気を遣っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス