海老蔵、2人の母へ“若さ”プレゼント「モテモテの母になっちゃうのかな?」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、ブログを更新し、2人の母親へ“若返り”をプレゼントし「いつまでも若く綺麗で長生きし人生を楽しんでもらいたいです」とメッセージを送った。

 海老蔵は「母親孝行」のタイトルでブログを更新。「私と麻央のお母様に、若さをプレゼントしたくて」「かなりお金かかりますが親孝行です」とつづり、2人の母へ何かを“プレゼント”すると予告。「日頃の感謝 言葉ではなかなか言えない 不器用君なので… 行動にてささやかに」と2人を連れて出掛ける様子を報告した。

 続くブログでは「今日検査して 一カ月後に各々にあったものを再度身体にいれて お母様とおふくろは綺麗になるというものです」とプレゼント内容を説明。採血している写真などもアップし「この血が2週間後に若返りの血にかわるそうです」と内容を説明した。具体名などは明かされていないが、「オゾン療法」「血液クレンジング」などと呼ばれるエイジング療法と思われる。

 午前中には無事に終了。「二人の母は兎にも角にも若く美しくなりまする。モテモテの母達になっちゃうのかしら笑笑 それはそれでなんかチョット困るなぁ」と息子らしい?思いも吐露。「親孝行になるといいなと思います。いつまでも 若く綺麗で長生きし人生を楽しんでもらいたいです」とも母達への思いをつづった。

 ファンからは「きっと麻央さんも同じ気持ちだと思います」「健康一番ですね、麻央さんも笑ってるかな」などのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス