芦田愛菜が大人の女性に…中谷美紀&ディーン・フジオカとCM共演

 女優の中谷美紀(41)と俳優のディーン・フジオカ(37)が共演しているライオンの「hadakara(ハダカラ)ボディソープ」のテレビCM第3弾が30日から全国放送され、女優の芦田愛菜(13)がスペシャルゲストとして初登場する。

 日本初の吸着保湿処方で保湿成分が洗い流されない「hadakara」は、女性だけでなく男性や子供にも適している。その特徴である保湿は、性別や年齢問わず大切なもの。その大切さを伝えるために、子供から大人へと成長している芦田が起用された。

 CMは2編ある。「乾燥の季節編」では、ディーンが「子供の乾燥に気付いてあげられるのはあなただけかもしれない」と語りかける。「大人の思い込み編」では、「子供の肌はケアしなくてもピチピチって本当なのでしょうか?」と疑問を持つ芦田に対し、中谷が「大人も子供も保湿が大切」と優しく答える。この2つのメッセージは、女性だけのものと思われがちな保湿が家族全員にとって大切なものであることを伝えている。

 中学生になった芦田が初めて「hadakara」を肌で感じるシーンは、1人の女性として、女優として美しく描かれる。3人が声をそろえるスリーショットでもその魅力を力強く伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス