川崎希が第1子男児出産 夫アレクは「赤ちゃんよりも大きな泣き声」で号泣

 元AKB48でタレントの川崎希(30)が29日、ブログを更新し、第1子となる男の子を出産したことを発表した。誕生時刻は同日午後4時36分で、体重3502グラム。夫でモデルのアレクサンダー(34)も立ち会い、「赤ちゃんよりも大きな泣き声」で号泣したことも明かした。

 川崎は「赤ちゃんが産まれました」と題した投稿で親子スリーショットをアップし、「本日2017年8月29日に男の子が産まれました 3502gの大きな男の子で私たちの家族に無事に産まれてきてくれたことにすごく感謝しています」と出産を報告した。

 「アレクもずっとサポートしてくれて本当に感動です」と夫に感謝し、「無事産声を聞いたときは2人共すごく感動して産まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いてる姿を見てパパとママになったんだなと実感しました」と、喜びをつづった。

 「これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」と、決意も表明している。

 アレクも公式ブログを更新し「のんちゃんとこの子に感謝 いつもありがとう のんちゃんと赤ちゃんに感謝します。この2人のために頑張ります」と、いつになく神妙。

 「のんちゃん頑張ってくれてありがとう 本当にお疲れさまでした 3502gの元気な男の子 51・6cm」と、妻への感謝と共に赤ちゃんのサイズを報告している。

 川崎はこの日午前、「破水して陣痛が来た!!びっくりしたびっくりびっくりびっくり。」とブログで報告。午後2時過ぎには「陣痛は2分半くらいの間隔になってきたかな」と記した。

 アレクもブログでへその緒を切る練習をしたことなどをつづり、「陣痛の感覚が短くなってきたみたい。のんちゃんが産まれると騒ぎだした。のんちゃん頑張って。うまれる、うまれる、うまれる、うまれる」と、妻を励ましていた。

 2人は数年前から不妊治療に取り組み、川崎は2回目の体外受精で妊娠したことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス