文字サイズ

出産間近で入院の川崎希、夫アレクの不手際にブチギレる「アレクめ~!!」

 川崎希&アレクサンダー夫妻
1枚拡大

 第1子の出産が迫り入院した元AKB48のタレント、川崎希(30)が28日、公式ブログを更新し、夫でモデルのアレクサンダー(34)の不手際にブチギレたことを打ち明けた。

 川崎は「アレクめ~!!」と題した投稿で、「さっきお腹と腰が激痛で動けなかったんだ 起き上がれないからアレクにお水とストローと軽食をコンビニで買ってきてと頼んだら なんと、、、ストロー忘れた」と、アレクのミスを暴露。

 「なんだと~ 普段はこんなことでは怒らないけどストローなしだとお水飲める状態じゃなかったから ぶちギレそうになったよ」と、怒りをつづった。

 「コンビニに戻ってストローを取りに行ってくれたけどね」と、素直に優しさを発揮したアレクに、川崎は「出産の時はイライラしちゃうのかな」と反省している。

 アレクもこの日の公式ブログで「普段こんな事ではアレクちゃんにイライラしないのに 出産前は仕方ない、、、、気が使えなくてごめんな」と謝罪。「さっきね コンビニで あれだけ ストロー忘れないでと言われたの 忘れてしまったんだな エッヘン ちょうど 腰とお腹が痛い時でね 怒らせちゃった ごめんな 気をつけます エッヘン」と、眉間に縦じわを寄せた写真を添えて反省している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス