ミスセブンティーンに13歳中2ら 三吉彩花「最近の若い子は脚が長い」と驚く

 ファッション雑誌「Seventeen」のイベント「Seventeen夏の学園祭2017」が24日、横浜市内で行われ、「ミスセブンティーン2017」が発表された。応募総数5981人から選ばれたのは鹿児島出身の中学2年生・宮野陽名(ひな)さん(13)と福島出身の高校2年生・箭内夢菜(やない・ゆめな)さん(17)。名前を呼ばれて登場した2人は約3000人の観客の前で堂々としたウオーキングを披露した。

 過去には木村カエラ(32)、北川景子(31)、中条あやみ(20)、広瀬すず(19)などそうそうたるメンバーを輩出したコンテスト。新たなスター候補生となった宮野さんは「本番を楽しみにしてました。うれしいです。笑顔をたくさんの人に届けたい」と物おじせずに語った。箭内さんは「ずっとあこがれだったセブンティーンの一員に選ばれてうれしいです」と感激の表情だった。

 宮野さんは13歳にして身長168センチという恵まれた体格。年齢が発表されると会場からはどよめきが起こっていた。終演後に並んで取材を受けた三吉彩花(21)も「最近の若い子は脚が長い」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス