文字サイズ

17歳イケメン発掘 メンズノンノと契約

グランプリを含む3冠となった鈴川博紀さん=東京・国立代々木第一体育館
イケメン発掘オーディション「BoysAward Audition」でグランプリを獲得した鈴川博紀さん。右はSAM=代々木第一体育館(撮影・堀内翔)
SAM(右)から祝福される鈴川博紀さん=東京・国立代々木第一体育館
3枚

 日本最大級のイケメン発掘オーディション「BoysAward Audition」の最終結果が29日、東京・国立代々木第一体育館で発表され、応募1万1015人の中からグランプリに都内在住の鈴川博紀さん(17)が選ばれた。同時に「MEN,S NON-NO」賞、「LOVELESS/GUILD PROME」賞も獲得。3冠となった。

 鈴川さんは受賞した瞬間「泣くかなと思ったけど、とにかくうれしかった」と満面の笑みで喜びを語った。そして「明日から高校生活も変わってしまうのでしょうか」と、初々しさものぞかせた。

 鈴川さんは身長182センチ体重65キロのスラリとした文字通りのイケメン。現在高校3年で、サッカー部のマネジャーを務める。

 今後はグランプリとしてavexがデビューに向け全面バックアップするほか、「MEN,S NON-NO」として同誌の専属契約も結ばれる。

 「中3の時、受験勉強の合間に『MEN,S NON-NO』を見ていた。そこに僕が出る。これは現実でしょうか?」と、まだ夢の世界にいるような感想だったが、目標を「俳優の東出昌大さん」と掲げ、幅広く挑戦していく覚悟を語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス