福山雅治も素足に革靴 萌えコメント殺到

 歌手・福山雅治が24日午後、インスタグラムで“素足に革靴”写真を投稿。ファンらからは早速「石田純一さんかと(笑)」などツッコミが入るなど、反響が広がっている。

 福山は今月19日、「福山、インスタ始めました。聖域MV解禁まで震えてまて。」という直筆コメントとサインの写真とともに、インスタを開設。テレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」主題歌として書き下ろしたニューシングル「聖域」(9月13日発売)のミュージックビデオと連動したもので、福山の身体のさまざまなパーツを至近距離で撮影したカットや愛用品など、福山の“聖域”を堪能できるものとなっている。

 24日までに口、目、指のアップの写真が投稿されていたが、この日、ロールアップしたジーンズからくるぶしが見える足元の写真を投稿。靴下ははいておらず、黒いローファーに素足で「暑いっすね。#俺目線 #会議室」とコメントがついていた。自撮り写真のようで、福山自身の影も映り込んでいた。

 インスタのコメント欄には「石田純一さんかと(笑)」と早速、“素足に革靴”に突っ込みコメントも。ほかにも「俺目線シリーズ化してください!」「足元もおしゃれ」「血管萌え~」と“萌え萌え”コメントが殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス