紺野あさ美さん 元テレ東なのに日テレ番組をブログで紹介…「少し不思議」と戸惑う

 元テレビ東京アナウンサーでモーニング娘。のメンバーだった紺野あさ美さん(30)が19日、ブログを更新し、日本テレビの番組「得する人損する人」をPRした。紺野さんは「日テレさんの番組のこと書くのはまだ少し不思議」と戸惑う心境を表した。

 紺野さんはブログのタイトルを「得する人損する人で」とし、同番組で紹介していた「お味噌汁のリメイクレシピ」を実際に試したことを明かした。写真も掲載し、「味噌風味の焼きリゾット おいしい!」とうまくいったことを記し、ほかにトマトの卵炒めなどを料理した。

 紺野さんは「前日の夜と似た食材を使ったのに全く違う感じになった朝食でした リメイクレシピ万歳 少し残りがちなお味噌汁にご飯を投入しておいてなんと一晩寝かせるという これ!寝かせるって!全く発想になくてビックリでした」と同番組が放送したレシピに感心仕切り。

 結婚のためにテレ東を退社したのが5月31日付けで、まだ2カ月半ほどしかたっておらず、紺野さんは「元テレ東社員なので 日テレさんの番組のこと書くのは まだ少し不思議」と戸惑いもあったようだが、枠に捕らわれないことを楽しんでいる様子がうかがえた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス