小林麻耶、麗禾ちゃん&勸玄くんと東京ドームシティのアソボ~ノ!で遊ぶ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が14日夜、公式ブログを更新し、めいの麗禾ちゃん(6)、おいの勸玄くん(4)と東京ドームシティのアソボ~ノ!で遊んできたことを明かした。

 麗禾ちゃんと勸玄くんは麻耶の妹で6月22日に34歳の若さで死去したフリーアナウンサーの小林麻央さんと、麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)がもうけた長女と長男。海老蔵はこの日まで大阪で主演舞台があり、麻耶が子供2人の面倒を見ていたことになる。

 麻耶は「本日も姪っ子甥っ子と遊びに行ってきました。雨も降っていたのでどこに行こうか迷ったのですが、以前から『ボールプールに行き~い』と言っていたので、混んでるかもしれないけど、行ってみよう!!ということで、東京ドームシティのアソボ~ノ!へ。30~40分程並びましたが、無事に中へ入れました」と報告。

 麻耶の友人でヨガストレッチサロンを主宰する小池田優美さん(44)が同行しており、麻耶は「姪っ子甥っ子二人とも、ボールプールで大はしゃぎ!(中略)koyumiちゃんは、お盆休み...帰省する日程をずらして、、、一緒に遊んでくれました泣。本当に有難い存在です。姪っ子甥っ子のたくさんの笑顔をありがとう 二人は、koyumi ちゃんが大好きでたまりませんっ。ありがとう」と感謝。

 麻耶一行に気付いた一般客の配慮も身にしみたようで「本日、そっと声をかけてくださった皆様。お気遣いありがとうございました。皆様、優しくて、有り難かったです!8人のお子様のママさんからパワー頂戴しました!ありがとうございます!!」と、こちらにも感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス