丸山隆平、イルカショーでびしょ濡れ演出に「聞いてないよ~」

イベントに登場したイルカ=アクアパーク品川(撮影・中田匡峻)
華麗なジャンプを見せるイルカ=アクアパーク品川(撮影・中田匡峻)
ジャンプするイルカ=アクアパーク品川(撮影・中田匡峻)
3枚

 関ジャニ∞の丸山隆平(33)が8日、東京・アクアパーク品川で、森永製菓「ハイチュウの日」発表会に出席。イルカショーで大量の海水を浴び、びしょ濡れになりながらも体を張ったアピールを続けた。

 関ジャニ∞は2011年2月からハイチュウのCMキャラクターを務めている。一昨年はゾンビ、昨年はエンジェル姿とサプライズ登場を続けた丸山は今年は水色のシャツ姿で普通に登場した。

 例年に比べて穏やかに進行するイベントに「今年は物足りない」と語った丸山だったが、イルカショーがスタートすると状況は一変した。水槽前のステージに立った丸山の目の前でイルカが何度もジャンプ。大量の水しぶきを浴び続け、「ビショビショ。聞いてないよ~。あのね、しょっぱい。毎回、森永はやってくれるね。やられたね」と驚きながらも“びしょ濡れ演出”をやりきっていた。

 企画は8月12日(ハイチュウの日)にちなみ、同所とハイチュウが“ジューシー”をテーマにコラボ。オリジナルのイルカショーなどを12日から31日まで開催する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス