デヴィ夫人 今井議員らの「一線越えてない」に怒り「ありえない!」

 デヴィ夫人が5日、カンテレ(関西テレビ)「胸いっぱいサミット」に出演。不倫疑惑渦中の今井絵理子参院議員と橋本健神戸市議について「(一線を越えてない、なんて)ありえない!」とバッサリ。妻子ある橋本市議についても「離婚しますよ」と予言した。

 普段は辛口コメンテーターの遙洋子が、2人の主張通り「一線を越えてない」とフォローすると、デヴィ夫人は「何言ってんの、アナタ」「ありえない」「そんなこと言ったらおかしいわよ」と猛反論した。

 週刊誌に新幹線車中で、橋本市議が今井議員の毛布の中に手を潜り込ませているような写真が掲載されていることに、「彼の左手は(その時)何をしてたか、ですよ」とおかんむり。「彼は子供2人いる既婚者で、彼女は聴覚障害のある子供をお母さんに預けて、こういうこと2人でやっているわけ」と怒りをあらわにした。

 さらに、毛布写真について、遙が「寝てる時、ありますよ、こうやって(ダランと隣の席に手がもぐりこむことが)…」とさらに擁護を続けると、デヴィ夫人は「アナタ正気?!」「どうしたの?今日アナタおかしい」と声を裏返させ、「アナタ正気?!」を3連発。怒りが収まることはなかった。

 「離婚調停中」と主張する橋本議員の今後について、「離婚しますよ、この人たち。慰謝料払って」と断言。「彼はキャバクラ通いをたくさんしてた、ってウワサですから」と週刊誌に報じられた情報で強気に主張していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス