プリパラ、大阪・海ピュー館に大興奮

映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開を記念して、「朝日生命ホール」(大阪市中央区)で親子試写会が3月5日に開催され、らぁら役・茜屋日海夏、みれぃ役・芹澤優、そふぃ役・久保田未夢らSoLaMi SMILEの3人が登場。舞台挨拶を行った。

劇中で「オオサカ・プ」の「海ピュー館」のステージで歌う3人は、試写会前に本家の「海遊館」を訪問。茜屋は「3人とも初めて海遊館に行ったんです!たくさんのお魚に囲まれるなかで取材して本当に楽しかったです」と大興奮。芹澤も「写真をとるタイミングでジンベイザメさんがちゃんと来てくれるんですよ!迫力満点でした」と、楽しい時間を振り返った。

また、舞台挨拶には映画のタイアップポスターを制作した大阪府警察より、生活安全部 府民安全対策課の吉田賢治警部も登場。自分の身を守るための「5つのヤクソク」を茜屋、芹沢、久保田と一緒に、会場に集まった子どもたちにレクチャー。茜屋は「みんなでちゃんとルールを守って安全に過ごして映画を楽しんでくださいね。プリパラポリスも気を引き締めて頑張ります」と子どもたちに呼びかけた。

イベントの最後、久保田は「今日は来てくれてありがとうございました!毎週少しだけストーリーが変わるんですが、3週目は私が演じるそふぃちゃんの親衛隊コースもあります。すごく面白いストーリーになっているので、おともだちと家族の方とぜひまた劇場へ観に来てもらえたら嬉しいです」とPR。映画は3月12日より公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス