小林麻耶もホッコリ 麗禾ちゃんから「誕生日って、ステキだね」

 フリーアナウンサーの小林麻耶が25日、ブログを更新し、この日6歳の誕生日を迎えた姪っ子の麗禾ちゃんのために、さまざまな風船を用意して飾り付けた部屋を披露。麗禾ちゃんから「お誕生日って、ステキだね」と言われ、温かい気持ちになったことを明かした。

 この日は麗禾ちゃんのバースデー。7月は亡くなった麻央さんを始め、麻耶や、麻央さんの実母など7月生まれが目白押し。おめでたい月だが、そのトリを務めるのが麗禾ちゃんのバースデー。麻耶は「バレエが大好きな姪っ子にぴったりな風船を見つけましたー」とつづり、バレエを踊る人形をかたどった風船の写真を紹介。その写真の中には数字の「6」と書かれたものや、虹色の気球型、犬の形の風船も写っていた。

 「愛犬ゆめちゃんのこともとても可愛がってくれる姪っ子にお散歩できる風船わんちゃんも。飾り付けシールもバッチリ」と、等身大の犬の風船に、麗禾ちゃんも「すごく喜んでくれました」と、麻耶も満足そう。

 朝から家族みんなに祝福されている麗禾ちゃんは「お誕生日って、ステキだね」と麻耶に伝えたといい「とびっきりの笑顔を見られて幸せを感じられるひとときを過ごせました」と、大好きな姪っ子の喜ぶ顔を見て、麻耶自身も幸せな気持ちに浸ったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス