小林麻耶 亡き妹・麻央さんの好きだったマグロづくしで誕生会 海老蔵一家が開く

 フリーアナウンサーの小林麻耶が12日、38歳の誕生日を迎え、6月22日に34歳の若さで亡くなった妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんが好きだったマグロづくしの誕生日会を開いていることを、麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)がこの日の公式ブログで伝えている。

 海老蔵はネギマ鍋の材料やマグロの刺身の写真をアップし、「麻央の大好きだった マグロづくしなり まぐろだらけですね。」とメニューを報告。1本前の投稿では「お誕生日会」と題し、誕生日会場にいる長男・勸玄くん(4)の写真をアップして「カンカンが皆んなにジュース配ってます 優しい。」と記している。

 食後に投稿したブログには麻耶の写真も登場。みんなでかき氷を食べに行ったことを報告している。

 麻耶もこの日の公式ブログで「今日は妹の家族のみんなが、誕生日をお祝いしてくれます。」と報告。「本当は妹も一緒にお祝いしたかった...寂しいけれど 悲しいけれど 妹と妹の家族みんなにお祝いしてもらうので、今日からの新しい歳を今まで以上に大切にしていきたいと思います!!!」と、思いをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス