和田アキ子 松居一代のブログに疑問呈す…船越の番組降板求めるような内容に

 歌手の和田アキ子(67)が23日、TBS系「アッコにおまかせ!」(前11・45)に出演し、松居一代がブログで夫の船越英一郎の番組降板を求めるような記述があったことに「これはいかんだろう」と疑問を呈した。

 和田は、松居と船越の騒動に触れるにあたり、「私は…疲れました」と胸に手を当て、「でも、変だと思わないでください。仕事です」と松居が動画投稿サイトYouTubeにアップしたものをマネるようにし、共演者から「けっこう見てる」とのツッコミが入った。

 番組では船越の所属事務所が松居に対し、名誉毀損と業務妨害を念頭に法的措置の準備に入ったとの声明を出したことを伝えた。また、松居が19日にアップしたブログを紹介。船越がNHK総合「ごごナマ」で司会を務めていることから、松居が「NHK様に、頼みますよ今、すぐに、司会者を変えていただこう」と船越の降板を呼びかけるような記述があることを紹介した。

 和田は「これ、本当に出したの?」とびっくり。「これはどう考えてもいかんだろう。これはいかんだろう」と繰り返した。ヒロミも「これはブログの会社的にもいいの?」と首をひねり、カンニング竹山も「これはあんまり良くないと思います」と疑問を呈した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス