麻央さん誕生日 ブログにメッセージ溢れる「旅立った日より産まれた日を祝いたい」

 乳がんのため6月22日に亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さんのバースデーが21日であることから、朝からファンが麻央さんのブログにおめでとうメッセージを多数寄せている。麻央さんは生きていればこの日が35歳となるはずだった。

 麻央さんのブログは現在、英訳され海外にも届けられているが、21日午前9時30分時点で更新されたブログは20日のもの。麻央さん自身が昨年9月16日につづったブログの英訳がアップされている。

 そのコメント欄には朝から誕生日を祝福するコメントが数多く寄せられている。「誕生日、おめでとう」「どうかたくさん夢に出てきてたくさん夫婦で語り合い、お子様と遊んで下さい」「まおちゃん、大好きなケーキ食べてますか?」「たくさんの感謝と花束を麻央さんに贈ります」「麻央ちゃんが旅立った日より、麻央ちゃんが生まれた日をいつまでもお祝いしていきたい」など、麻央さんを思うコメントがあふれた。

 また、生前最後となった6月20日のブログにも誕生日を祝うコメントが。午前9時30分時点で、合わせて600件を越えるバースデーメッセージが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス