文字サイズ

船越英一郎 「あの船越さん!」NHK生放送で中山秀征の騒動イジリに笑顔で対応

船越英一郎
1枚拡大

 俳優の船越英一郎が17日、NHKの生特番「夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ~」に出演し、松居一代との離婚騒動に関する数々の“イジリ”を笑顔でかわしてみせた。

 MCでタレントの中山秀征と対面すると、さっそく「あの、船越さん」とイジられたが、「どうも」と笑顔であいさつ。めがね姿で痩せた感は否めない船越だったが、生放送で料理する平野レミに「俺も手伝うかな」と声をかけた。

 船越はMCを務める同局の情報帯番組「ごごナマ」にレギュラー生出演しているが、この日は祝日で番組休止とあって、朝の特番に生出演した。

 ごごナマでも共演する平野を船越が手伝う姿に中山は、「船越さんにフォローさせないでください。われわれが船越さんをフォローしないといけないんだから。気を遣わせないで、これ以上」と触れると、船越は苦笑い。

 さらに中山は騒動の渦中にある船越がひとりで玉ねぎを炒める姿に、「改めてNHKの凄さを感じております」とツッコむと、さらに「船越さんはね、周りがいつも慌ただしすぎる。本当にご苦労様です」とも話し、船越は苦笑いを浮かべるしかなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス