小栗旬 浮気バレたおばたのお兄さんに神LINE その内容は…

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が16日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。先月、自身の浮気が発覚した後、俳優・小栗旬から粋なLINEが届き、励まされたことを明かした。

 小栗のものまね芸人であるおばたと、山崎アナとの“格差交際”が発覚したのは6月5日発売の女性誌。その後、2人が互いに交際宣言し、さわやかカップルと祝福されたが、6月23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でおばたと20代の一般女性との浮気が報じられた。

 “本家”小栗からは、「大丈夫か」と気遣うメールが届いたそうで、おばたは「本当にご迷惑をおかけしてすみません。連絡しようと思ってたんですけど、できずに申し訳ありません」と謝罪の気持ちを返信。すると「いつか、笑いに変えるしかねぇな」と粋なメッセージが返ってきたという。

 小栗の大ファンである山崎アナにこのことを伝えると、「やっぱ、ステキだね」と感動していたという。

 おばたはこの日の番組で、浮気がバレて、山崎アナに土下座したことを告白。山崎アナは土下座したおばたに「人のここ(背中)のアーチを初めてみた」とユーモアを交えた“神感想”で返してきたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス