海保知里アナ、カード被害続報 新たにプレステ4購入が判明「あの野郎!」

 フリーの海保知里アナウンサーが11日、TBSラジオ「たまむすび」で、自らが被害にあった不正カード被害の続報を報告。犯人が不正に作った海保アナのカードでゲーム機器のプレイステーション4を買っていたことが分かり「あの野郎」と怒りをにじませた。

 海保アナはここ2週間にわたって、6月末に遭った不正カード被害について報告。犯人と思われる人物は、不正カードで自動車税を払い、通常料金よりも高額なIMAXシアターで映画「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」を見ていたことを報告しているが、この日の放送では新たな購入品が明らかになった。

 海保アナは「ネット上で書籍を買っていたという表示があったので電子書籍かと思ったら。フタを開けたら違いました」というと息を整え「あの野郎!と言わせて頂きます」と言うと「あの野郎、まさかのプレステ4を買ってました」と怒りをにじませた。

 これを聞いた南海キャンディーズの山里亮太は「え!ふざけんんじゃないよ。俺だって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ったのに」と、犯人が不正カードで高額ゲーム機器を買ったことに驚きのコメント。海保アナは「地元(神社に)にお参りしてお祓いしてもらいました」とも語り、「来週になったら、カード会社から『ちゃんと補償します、ちゃんちゃん』となるんじゃないか」と犯人もつかまり、騒動は終結するのではと予想。だが山里は「昼の連続ドラマ『お詐欺ちゃん』ちゃんちゃんとなるか。ドラマが盛り上がるのは最後ですから。最後、どでかいの、家買ってましたとか?」と更なる被害拡大を煽っていた。

 海保アナは6月26日のブログでカード被害に遭っていたことを報告。被害総額は35万円にものぼっていることを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス