遥洋子 “先輩”松居一代の胸中を代弁、主張していることは5つと分析

 タレントの遥洋子が8日、カンテレのトーク番組「胸いっぱいサミット」に出演し、松居一代(60)が動画投稿サイトYouTubeで、夫で俳優の船越英一郎(56)が不倫しているなどと告発する動画を投稿したことに“後輩”としての立場から分析した。

 遥は「私は、松居さんとは『11PM』時代の先輩後輩なんです」と、かつて日本テレビ系で放送された人気番組で共演していたことを明かした。遥は「大変お世話になりました。ご自宅にも上がらせてもらいました」と、かわいがってもらったことを述べ、「(松居を)ちょっと知る人間としては『壊れてる』のひと言で片づけていいのかなと思うんです」と自身の分析を始めた。

 遥は「彼女が主張していることは、VTRを見ますと、要は傷つきました、だまされました、死ぬ思いです、許せません、怒ってますということです」と指を5本折って松居が怒る理由を要約した。「それをすっぴんで、文春に発表される前日に、『明日発表される文春の言うことは私の主張と違うんです!私、こんなに怒ってるんです!』」と顔をしかめて大声気味で述べ、先輩の胸中を代弁した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス