山田姉妹 美人双子デュオが逗子海岸で熱唱…いつか紅白歌合戦に出場できるように

 美人双子ソプラノデュオ「山田姉妹」が2日、出身地の神奈川県逗子市で、逗子警察署の一日警察署長に就任した。女性警察官の制服姿で、2日前に海開きとなった逗子海岸の清掃作業に参加し、さらにビーチの特設ステージでミニライブを開催。デビューアルバム「あなた~よみがえる青春のメロディー」の収録曲「翼をください」、「夜の女王のアリア」など4曲を熱唱して大勢の海水浴客を美しい歌声で魅了した。

 地元の逗子市が推進する「安全・安心な海水浴場キャンペーン」への協力として大役を務めた。

 ステージ上で、姉・華(25)は「制服に身を包むと身がシュッと引き締まります」と感想を述べ、妹・麗(25)は「警察署長は一日だけですが、これからも逗子の安全を願います。」と地元愛にあふれるコメント。さらに山田姉妹としての目標に麗は「逗子の皆さんの応援を背に、いつか紅白歌合戦に出場できるように頑張ります」と、地元に錦を飾ることを誓っていた。

 今年2月にデビュー後、美しいと話題となった双子の山田姉妹。姉・華は2011年にミス鎌倉として活動。妹・麗も10代の時には女優として活躍していた。9月17日には、東京都江東区「ティアラこうとう」で開催されるコンサート「下校時間のクラシック」に出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス