加藤紗里、今の交際相手は芸能人?「テレビに出たことない人ではない」

ボディコンに着替えてセクシーポーズを決める加藤紗里=都内
イベントに登場した加藤紗里=東京・虎ノ門ヒルズ森タワー
2枚

 タレントの加藤紗里(27)が28日、東京都港区のハンゲーム東京支社で行われたゲームアプリ「ぱちくりぼうえいぐん」のPRコンサルタント就任会見に出席した。最近、さまざまな人からデートのお誘いがあるといい、その中にはテレビ出演経験がある人物も含まれていると明かした。

 OL風の衣装で登場したはいいが、ゲームアプリのPRをしようにもゲームをほとんどプレーしたことがない、という開き直りぶりは相変わらず。報道陣からは、今月19日に迎えた27歳の誕生日で「今年の紗里はもっともっと迷惑をかけると思う」と宣言したことについて水を向けられた。

 加藤は「紗里、恋多き女だから。スキャンダルが多いから。ちょっと騒がせちゃったらすいません。(騒がすようなお相手がいるのか)かもしれないですね。あんま言うと怒られちゃう」と、思わせぶりに回答。

 お相手の年代は「上ですね。絶対。子供なので紗里は。30代後半から50代。それより上はないかな。上はないですね」。芸能人か?との質問には、少しためらいながらも「テレビ出たことがない人ではないんじゃない?週刊誌とかテレビとか出てるんじゃないかな」と明かした。

 最近は「炎上・売名撲滅委員」を名乗って活動しているが、思わせぶりな態度は炎上を招きかねない。加藤は「もし、(世間を)にぎわせちゃったらすいません」と、不敵に笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス