海老蔵、頻繁なブログ更新に理解求める「ブログが一つの支え」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、ブログを更新し、麻央さんが亡くなって以降、頻繁にブログを更新する理由について「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「お許しくださいね」と説明し、理解を求めた。

 ブログは「朝の一服とお許しを」のタイトルで更新。「私は今、こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています。ありがとうございます」とブログ読者に感謝を伝えた。

 26日は実に16回も更新し、麻央さんへのあふれる思い、今後の不安、残された子供たちの様子などを率直につづり続けた。

 「更新しすぎという意見もあるとか、確かにその通りです。が、ごめんなさい。御理解してくださいとは言いません」とつづり、「居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになっています」「皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです。お許し下さいね」と、理解を求めた。

 また、朝の勸玄君の写真もアップ。麻央さんに手向けられた花を手に「花と対話しています」と、その様子をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス